<   2010年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧
b.bライブラリー

10。

携帯の方はこちらから。 最終巻。 さようなら。 ボッサボッサ店主。

2010年 07月 30日

親方

スーパー。

携帯の方はこちらから。 これやりてぇ。 ボッサボッサ店主。

2010年 07月 30日

親方

在る墓。

携帯の方はこちらから。 今日はこれ。 アルパカ。 わかりにくいねぇ。 ボッサボッサ店主。

2010年 07月 29日

親方

トゥタ。

携帯の方はこちらから。 エアコンの排水口の下に置いた 朝顔か昼顔かもしくは夕顔らしき植物が パイプに絡まって素敵。 ボッサボッサ店主。

2010年 07月 28日

親方

in子。

携帯の方はこちらから。 大宮のエキュートでちっさいレゴみつけた。 正確にはダイヤブロックなんだけど。 オカメインコなんだそうだ。 ボッサボッサ店主。

2010年 07月 26日

親方

んぼ。

携帯の方はこちらから。 「さくらんぼっ!」 って感じのさくらんぼをみつけた。 嗚呼、ただそれだけ。 ンボッサボッサ店主。

2010年 07月 23日

親方

喜屋武蓮。

携帯の方はこちらから。 大都会のイカした洋品店の夏季大特売会に付き合わされフラフラさまよっていたら 素敵な看板というかオブジェというかそのような物を見つけたので真似してみた。 ...

2010年 07月 22日

親方

IronMan

携帯の方はこちらから。 今日駅に行ったら鉄ちゃんがいっぱいいた。 めずらしい車両でも通過するのかしら。 ボッサボッサ店主。

2010年 07月 21日

b.bライブラリー

続編。

携帯の方はこちらから。 面白かったから続編。 ボッサボッサ店主。

2010年 07月 15日

親方

bd。

携帯の方はこちらから。 今日、また一つ歳をとってしまった。 そろそろちゃんとしようと思う。 「何を?」と言われると困りますが。 何となく。 と、こういうところが...

2010年 07月 15日