<   2010年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

行動力。

携帯の方はこちらから。 これすごい。 うちもスタッフ全員で練習しようかしら。 3人しかいないけど。 ボッサボッサ店主。

2010年 08月 31日

b.bライブラリー

別の話。

携帯の方はこちらから。 こんなのあったのね。 「じゃりン子チエ」のスピンオフ。 小鉄(月の輪の雷蔵)のお話。 ボッサボッサ店主。

2010年 08月 28日

親方

どらン猫。

携帯の方はこちらから。 あなたカタギじゃないですねぇ? ボッサボッサ店主。

2010年 08月 26日

親方

ニャンニャン。

携帯の方はこちらから。 SUNビームが弱くなった夕方、久しぶりに川に行ってきた。 もう風は秋っぽい。 何だか最近は懐かしい感じのする風景ばかり見ている気がする。 帰りは追い風...

2010年 08月 25日

親方

bochi。

携帯の方はこちらから。 久しぶりに墓場に行ってきました。 セミの声と線香の匂いと青い空の白い雲。 懐かしい子供の頃の夏を思い出しました。 ボッサボッサ店主。

2010年 08月 23日

b.bライブラリー

まんじ。

携帯の方はこちらから。 これおもしろかった。 みんな男すぎる男です。 アマゾンで1円です。 送料340円かかるけど。 ボッサボッサ店主。

2010年 08月 19日

親方

ジーク・・・・・・

携帯の方はこちらから。 ボッサボッサ店主。

2010年 08月 16日

親方

世の中 盆休み。

携帯の方はこちらから。 盆 盆 バカボン バガボンド33巻まだ読んでないなう。 ボッサボッサ店主。

2010年 08月 13日

親方

レダヴィ。

携帯の方はこちらから。 投石機。 そう、投石機。 あのダヴィンチがチューンナップしたヤツ。 投石したい方、おっしゃって。 投石の仕方、インストラクト致します。 ...

2010年 08月 11日

親方

とりあえず。

携帯の方はこちらから。 ネタが無いのです。 ボッサボッサ店主。

2010年 08月 09日