ボッサボッサ          川口 美容室
by bossabossa


残高。
携帯の方はこちらから。

最近、「12年カレンダー」というのを使ってる。

これに「この日で店出して10年」とか「この日で子供が20歳」とか
「この日位まで髪を切らなければチョンマゲができる」とか印しをつけてくと
残りの人生は意外に短いのに気が付く。
かといって焦るわけではないけれど。
残高。_c0016112_15511232.gif



「今が楽しい」のが良いのか、「お楽しみは後で」が良いのか。

「いつでも楽しい」のが好きだけど

なかなか難しい。これが。

今は
「ほぼ楽しいんだけど たまに それほど楽しくはないけれどつまらないわけではない時がある」
という感じ。

まぁ、「最悪、つまらなくなければ良い」位にしとけば良いのかしら。



12年カレンダー、皆様も是非。


ボッサボッサ脳天気店主。
by oratie | 2011-04-22 16:15 | 親方 | Comments(0)
<< 風呂3。 何の最中なのか。 >>