ボッサボッサ          川口 美容室
by bossabossa


イースト菌。
携帯の方はこちらから。


めずらしい強めの東風に乗って土手を気持ち良く滑走していたら


知らないとこまで来てしまった。


のどかな田園風景。
イースト菌。_c0016112_11373940.jpg



太陽も気持ち良く、
イースト菌。_c0016112_11383688.jpg




川もゆったりと流れております。
イースト菌。_c0016112_11391280.jpg





しかし、帰りはスーパー向かい風。

修行でした。






ボッサボッサ店主。
by oratie | 2012-06-27 11:42 | 親方 | Comments(2)
Commented by sprout at 2012-08-27 11:30 x
お久しぶりです。
sproutのい〇みです。
ずいぶん前の記事になりますが、東風に吹かれて行った田園風景の場所は私の生まれ故郷南畑(なんばた)でございます。
上の写真の奥に写っている所は立教大学のグランドで下の写真の荒川など私が幼少時代によく遊んでた場所なのです。
すげーいいとこでしょ!
凧上げなど引っかかる電柱など無いので家の中から窓を開けてやっていたもんですよ。
また近いうちに遊びに伺わせていただきます。
それではまた・・・。
Commented by oratie at 2012-08-27 13:07
おーっ、いほみさんお久しぶりです。
南畑っていうんですか。
最近はここが気に入ってしょっちゅう行ってますよ。
土手の内側の道もすごく懐かしい感じです。
グラウンドのバックネットのうらの木陰で涼んでます。
いかみさんもそろそろ自転車始めましょう。
<< グロウアップ。 RCサクセション。 >>