ボッサボッサ          川口 美容室
by bossabossa


三十一。
どうしても31のアイスが食べたくなった。

商店街にあるんだが

ひげ面のもじゃもじゃ頭のおっさんが一人でアイス食ってたら

気持ち悪い。

いとキモい。

なので

営業後

当店の女性スタイリストにお願いして

一緒に来てもらった。


三十一。_c0016112_18255350.jpg




おいしかったぁ。




お願い。また一緒に行って。



ボッサボッサ店主。
by oratie | 2014-08-17 18:31 | 親方 | Comments(4)
Commented by complex_cat at 2014-08-17 21:53
私は、食いたくなったら、チャリンコで末っ子と一緒に食べに行きます。女子と少年による随行は一番安全ですね。
オジサン二人だと「勇気の31」といいます。一度やりましょう。
Commented by oratie at 2014-08-17 22:42
夜遅くだと更に雰囲気がでますね。
チョコバナナを注文してしまうと
やり過ぎですね。
Commented by かもちゃん at 2014-08-18 01:03 x
わかる。むしょーに食べたくなる時あります。31アイス。
樹○ールの中っすかね。
結構お店点々としてる印象がありますが
今どこにあるのでしょ^^
Commented by oratie at 2014-08-18 08:47
かもちゃん、ちわっす。
前はSOGOの裏の川信の横にあったけど
今は樹モールのマックの並びにあります。
仕事終わってからあの辺を歩くと
いろんな飲み屋のいい匂いがして体に毒です。
<< シクロクロクロクロス。 吐瀉物。 >>