ボッサボッサ          川口 美容室
by bossabossa


リヴィエラ。


ムーミンの映画を観てきた。


とにかくフローレンが素晴らしい。


背景も素晴らしい。



もう一回観たい。


でかいスクリーンで観たい。


レイクタウンのスクリーンはちっちゃかったわさ。



リヴィエラ。_c0016112_1915194.jpg




皆様も是非是非。



ボッサボッサ店主。
by oratie | 2015-02-19 19:01 | 親方 | Comments(7)
Commented by complex_cat at 2015-02-22 13:16
ノンノ、ないすばでぃ
Commented by oratie at 2015-02-22 20:10
ムーミンに「まるで裸じゃないか」って言われてました。ノンノ。
Commented by complex_cat at 2015-02-22 20:24
でも、くまのプーさんみたいに下半身モロ出しじゃないから、おまわりさんには捕まらないと思います。
Commented by oratie at 2015-02-23 01:28
普段はモロ出しですけどね。
ムーミンママは裸にエプロンだし。
Commented by complex_cat at 2015-02-28 10:36
ムーミンママやばい。やはり、コッチ方面の表現力ではoratieさんには絶対勝てない気がします。
ちなみに中古Mongooseフルサス、中古のクランクギヤ届いたら完成です。総額26kぐらいで収まりました。
 PROMAXの機械式ディスク付けましたが、メンテ済みの中古が結構安いので、油圧ディスクにすればよかったと後で思いました。
Commented by oratie at 2015-02-28 12:33
油圧ディスクのレバーのにぎり心地はたまりませんよねぇ。
ウニッって感じで。
Commented by complex_cat at 2015-02-28 13:32
ウニっ欲しいなぁ。
<< pope。 E26。 >>