ボッサボッサ          川口 美容室
by bossabossa


米ん猿
自転車好きな人でも知ってる人はすくない、

お客さんも誰も「スゲー!」って言わない

説明しても「、、、、、、???????」ってなる

そしてとてもシンプルな

アンドラ公国の自転車ブランド、コメンサルの社長のサイン。

こんな貴重なものをチャリンコ屋のおにいさんに頂いた。

米ん猿_c0016112_11211984.jpg



どうぞ皆様、帰り際にとくとご覧ください。





ボッサボッサ店主。
by oratie | 2015-03-20 13:04 | 親方 | Comments(2)
Commented by complex_cat at 2015-03-22 13:18
ごめんサルでも、すまん猫でもないんですね。
米ん猿、ちょっとメーカーサイト見に行きました。かっちょいーなー
チャリンコ屋さんって、百花繚乱でありながら、かつ、どこもちゃんとポリシーがあって、受けいられれていて、格好良くて、多様性高くて、みんな良いから楽しいです。
Commented by oratie at 2015-03-24 21:31
そうなんですよねぇ。僕が行ってるチャリ屋さんにコメンサルのフルサスが置いてあるんですけど
グフカスタムみたいで素敵ですよ。
<< ワイ氏。 スーパーモリオ。 >>