ボッサボッサ          川口 美容室
by bossabossa


英国式。

自転車好きのお客さんの紹介で自転車好きの自転車屋さんのお客さんが自転車にのって来てくれた。


ブロンプトン。
限定カラーらしい。


英国式。_c0016112_16532725.jpg

英国式。_c0016112_16534150.jpg





こういう所がかっこいいんだよなぁ。
英国式。_c0016112_16545296.jpg

英国式。_c0016112_1655633.jpg





実は僕も持っているんだ。
英国式。_c0016112_16564345.jpg

だいぶちっこいけど。






ボッサボッサ店主。
by oratie | 2015-12-17 16:58 | 乗り物 | Comments(6)
Commented by complex_cat at 2015-12-19 11:21
oratieさんの、ちっさw(美女声で

 フォールディングバイクで、良いのってやっぱりお洒落で格好いいですよね。値段はかなりしますけど。

 私はWACHSEN BA-101で我慢するしか無いですけど、改造しまくるベースとしては、結構頑張ってるなとは思います。
Commented by oratie at 2015-12-23 18:32
僕のはもうめんどくさくなってほとんどたたみません。
Commented by complex_cat at 2016-01-02 22:51
最近、GiantのMR4の現物を見て、あーこれだーって思ってしまいました。スパルタンでロード枠に入れられるフォールディングバイクって、貴重だと思いました。
Commented by oratie at 2016-01-03 00:35
これまた変わったとこみつけましたね。
今調べたらコンポが105なんですね。
面白そうなバイクです。
Commented by complex_cat at 2016-01-03 01:17
ですです。Giantはトヨタみたいな会社の余裕で105を乗っけれるのかなと思ったりしてます。私の見たものは、さらにかなりカスタマイズしてありました。後、気になったチャリがもう一台ありますが、正体わからず、フィルムでしか撮影してないので、まだ現像できてません。
Commented by oratie at 2016-01-03 14:56
確かにgiantはコスパいいですよね。
欧州高級車も一皮むけば中身はgiantっつうのも結構あるみたいだし。
ジャイナゴとか呼ばれちゃって。
<< なんだこれ。 いつものスタバ。 >>