ボッサボッサ          川口 美容室
by bossabossa


warabi。
蕨駅周辺をブラブラ。


雰囲気ばっちりの通り。
warabi。_c0016112_13513774.jpg



お客さんに教えてもらった素敵なジャズのカフェ。
某芸能人の実家らしい。
warabi。_c0016112_13523871.jpg



最近、純喫茶に凝っている。
warabi。_c0016112_13543054.jpg




ここ、串揚げ屋なんだけど
13周年記念セットがお得だった。
串揚げ3本、ドリンク2杯、小鉢で1000円。
結局それ以上に食って飲んじゃうんだけども。
warabi。_c0016112_13571583.jpg

warabi。_c0016112_13572732.jpg



駅前に突然ニョキっと突き出している高層マンション。
warabi。_c0016112_13583379.jpg





蕨、結構面白い。


皆様も是非。




ボッサボッサ店主。
by oratie | 2016-02-24 14:00 | 親方 | Comments(4)
Commented by complex_cat at 2016-03-02 19:53
この周辺グーグルアースで見るとかなり広い範囲、チャリで動くに良さそうですね。こっちは県道どころか国道も細すぎてちょっと長距離移動しようと思うと、子どもと一緒にチャリでと考えると、危険過ぎる所が多すぎてダメですねぇ。
Commented by oratie at 2016-03-03 13:36
そうですね〜。僕はなるべく裏道を探して走るようにしていますがどうしても国道などを走らなければならないときは怖いです。
Commented by かもちゃん at 2016-03-06 21:38 x
ほ⚪︎の⚪︎んくんですかねえ
最近売れてきましたねえ
Commented by oratie at 2016-03-06 22:34
おー、かもちゃん。
そろそろこっちに遊びに来てくださいよ。
ローソンもリニューアルしてキレイになりましたから。
<< 便痔。 大泉の巨匠。 >>