ボッサボッサ          川口 美容室
by bossabossa


いつものアッピー休憩所。
・ホットペッパー ネット予約
・電話予約 048−225−3385まで
・お店情報
・お店のお休みーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


天気が良かったから早起きしてふらっと走ってまいりました。

まぁ、いつものコースですけども。


いつものように戸田ボート場で朝マックで腹ごしらえして

いつものアッピー休憩所。_c0016112_19471881.jpg
いつものように食べ過ぎて苦しくなってしばしボーッとして

秋ヶ瀬公園まで15キロメイトルほど走って休憩。
いつものアッピー休憩所。_c0016112_19502807.jpg
いつものアッピー休憩所。_c0016112_19504832.jpg


そして上尾のアッピー休憩所まで15キロメイトルほど走って休憩。

あれっ、今日はいつものおじいちゃん達がいませんわ。

と思ったら続々登場。
いつものアッピー休憩所。_c0016112_19535954.jpg
いつものアッピー休憩所。_c0016112_19541548.jpg
これでもかと言うくらいおばあちゃん達も続々登場。
いつものアッピー休憩所。_c0016112_19561208.jpg
今日はフジヤマが綺麗だからお散歩するのかしら。
いつものアッピー休憩所。_c0016112_19575848.jpg
おじいちゃん達とフジヤマ見ながら30分ほど日向ぼっこして
そろそろ帰りましょう。


帰りにガラガラガーデンでKFCを買って
いつものアッピー休憩所。_c0016112_20005592.jpg


モリモリ食べて昼寝。

痩せるわけございません。






往復でぴったり60キロメイトル。

心地良い一日でございました。



皆様も是非。



ボッサボッサ店主。

by oratie | 2016-11-30 20:08 | 親方 | Comments(4)
Commented by complex_cat at 2016-12-04 10:23
1枚目、逆光、ゴーストこれだけ取り込んでも画やコントラストが破綻しないのは、今の技術で作られている単焦点レンズだなぁと思いました。
これに、21mm〜24mmの寄れる単焦点があれば、ほとんど困らないのじゃないでしょうか。
Commented by oratie at 2016-12-04 13:11
そうなんですよ。ツァイスの24の単焦点の中古を探してるんですけど今値上りしてるんですね。レンズも結構相場が変わるんですね。
Commented by complex_cat at 2016-12-05 07:12
ライカも中国の趣味人が大量に増加して状態の良い個体の中古価格が高騰しましたね。日本からなくなっちゃうかも。
Commented by oratie at 2016-12-05 08:22
困りますなぁ。
<< チュウチュウ。 池袋神楽坂靖国神社神保町秋葉原。 >>