ボッサボッサ          川口 美容室
by bossabossa


ここはドコ?
どこだと思いますか?
ここはドコ?_c0016112_16441078.jpg

これ電車の中から撮った駅なんです!!!

人が一人もいなくて、ただ木だけが並んでいる。
なんかステキでした。



ここはドコ?_c0016112_17321886.jpg

見た事の無い電車だらけ。
これもまたステキだ。
小さい男の子や電車オ〇のきもちが少しだけわかったような気がした。


ずっとこのままでいて欲しいな。
                            ボッサボッサ店員2号
by oratie | 2005-09-26 19:32 | Comments(2)
Commented by complex_cat at 2005-09-28 07:15
2号さん,てっちゃんに転向ですか。それも面白いかも。
1枚目の画は,なかなか面白い切りとり方ですね。
Commented by oratie at 2005-09-28 20:27
complex_catさんこんばんは。
 鉄マニもなかなかいいかもしれませんね。最近、都電にも乗ってきたし・・・次なるはTXを狙ってます。乗った時には必ずご報告いたします。
<< 色眼鏡。 新種。 >>