ボッサボッサ          川口 美容室
by bossabossa


レポート4。
きっと生で見たらみなさん感激ですよ。
レポート4。_c0016112_200129.jpg

おもわず「アシモ」だ!!!って叫んでしまった。


かなりカッコヨカッタので単品でとってしまったエンブレム。
レポート4。_c0016112_203293.jpg

ピッカピカのボディーにキラリとひかる馬。
そう!フェラーリです。
これだけでも絵になりますね。


NISSANブースのもう1つの花。
とてもステキだったので・・・・
レポート4。_c0016112_21195831.jpg



レポートはこれでおしまい。
                               ボッサボッサ店員2号
by oratie | 2005-11-10 21:23 | Comments(2)
Commented by complex_cat at 2005-11-10 22:20
別の方のレポート写真では,フェラーリ,白ばかりでしたが,好めにつき刺さるような赤の車体も置いてあったのですね。
最後の画は,知りませんので,なんだかさっぱり分からないところがよいですね。なんざんしょう?
Commented by oratie at 2005-11-11 16:25
やっぱりフェラーリと言ったら赤って思ってしまいますね。F1だってフェラーリのマシーンは赤だし。それとも、そのイメージが強すぎてそう思えるのでしょうか?
最後の画は、会場内のNISSANブースにドーンと置いてあったお花のオブジェです。ただ置いてあっただけですが、なんとなくほっとできたので・・・ただそれだけです。
<< 再会。 「生協の白石さん」 >>