ボッサボッサ          川口 美容室
by bossabossa


キャムラ
お客さんのダリアさんからの頂き物。
キャムラ_c0016112_1729593.jpg

キャムラ_c0016112_17292958.jpg

こいつぁ営業後が楽しみだ。

貰ってばかりですいません。
ありがとうございました。
by oratie | 2006-01-26 17:34 | 親方 | Comments(5)
Commented by ダリア at 2006-01-26 18:34 x
今日はありがとうございました。思いきって黒くして良かったです!
以前にミニカー2台いただきましたので気にしないでください。
この「キャムラ」でC_Cさんのような素敵な写真撮ってくださいね。
C_Cさんにも送ってあげたいなこの「キャムラ」(^m^)ムフ
Commented by complex_cat at 2006-01-28 05:59
すげー,下さい下さい。焼酎と交換しましょう。
Commented by ダリア at 2006-01-29 01:24 x
親方、キャムラでけた?
本当にちゃんと写真って撮れるのかなぁ…。もう何年もカメラにフィルム入れてないんですがフィルムのセットの仕方って難しかったような記憶が…
C_Cさん焼酎と交換しましょう!最近焼酎とウィスキーにはまってます。
親方やC_Cさんはどんなお酒に心誘われますか?
Commented by oratie at 2006-01-30 17:08
キャムラまだでけてまへん。なんか忙しゅうて。
お酒ならなんでも誘われます。
Commented at 2006-01-31 00:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< アート。 ごっつぁんです。 >>