ボッサボッサ          川口 美容室
by bossabossa


幸せ。
一週間越しのパフェ。
かなり感動でした。

いちごパフェはあまり甘くないので甘い物が苦手という方は一度お試しあれ。
幸せ。_c0016112_20195273.jpg


ブレブレですいません。
一応、ごまパフェです。
幸せ。_c0016112_20211768.jpg

上が白胡麻アイスで一番下が黒胡麻アイスとなっておりました。



あぁ~幸せだった。
                                   ボッサボッサ店員2号
by oratie | 2006-03-24 20:24 | Comments(6)
Commented by ダリア at 2006-03-25 02:59 x
よりによってこんな夜中に見てしまった...
おいしそう(ToT)/~~
あ~泣くほど食べたいよぉぉぉ
Commented by oratie at 2006-03-25 13:52
今日なんて絶好のお出かけ日和だから、ご主人様と美味しいパフェかケーキなどを食べてみてはいかがですか?
Commented by complex_cat at 2006-03-25 18:19
人間,どうせ死ぬなら,美味いもん食って死にたい。
Commented by ダリア at 2006-03-26 00:25 x
私、ボッサさんのお向かいのビルで本日も仕事しておりました。
今日で退職されるバイトさんがいらっしゃったので、さっきまで駅前で飲んでおりました。
昼間、お店の前を通りましたが、本日もお忙しそうでしたね。
早くボッサさんにいかなければ…髪が変なところにボリュームがでております。今度は真っ黒に染めようかなぁ。
Commented by oratie at 2006-03-27 18:59
complex_catさん
 お仕事大変そうですね。
お仕事がかたずいたら美味しい物を沢山食べてください。かなりの幸せを味わえると思います。
Commented by oratie at 2006-03-27 21:44
ダリアさん、闇夜のような黒にしてみましょう。
<< 宇宙線。 アート2。 >>