ボッサボッサ          川口 美容室
by bossabossa


Magic
とある日曜日こいつと出会ってしまったのです。

クラッカーとクラッカーの間にピーナッツバタークリームがサンドしてあるお菓子。
「Magic FLAKES」
Magic_c0016112_20254575.jpg


見た目もこれを読んだ限りだとべつになんてことはないじゃんって思うかもしれませんが、
食べたらビックリ激ウマなんです。
Magic_c0016112_20431830.jpg


親方のお友達に感謝です。
こんな安くて美味しいお菓子に出会わせてもらって感激です。


P.S
2号が絶賛する物等は他の人にしたら「たいした事がなかった」という場合が多いので、
興味をもたれた方がいましたら期待せずに食べてみて下さい。



                                  ボッサボッサ店員2号
by oratie | 2006-03-31 20:50 | Comments(4)
Commented by sinjurie at 2006-04-02 13:51
これ、このあいだ「絶対おいしいから食べてみ」と若い子に
もらったんですよ。激ウマ。わたしは大好き。
どこで売ってるんですか?
でも、ダイエットには究極にわるそうだよね。これ。
Commented by oratie at 2006-04-02 19:51
ウマイですよね。あぁ~良かった。

これは100均のダイソーで売ってます。しかも、10個入ってて100円なんです!!!絶対買わなきゃ損です。
だけど、同じダイソーでも取り扱ってない店舗もあるみたいなので気を付けて探して見て下さい。
Commented by complex_cat at 2006-04-05 05:36
安うまお菓子,見つけたら試してみます。
Commented by oratie at 2006-04-05 19:21
complex_catさん、見つけたら是非試してみて下さい。美味しいと言われる事を願っています。
<< 気分はチェリーボーイ。 「カプリ・エクスクルーシブガイド」 >>