ボッサボッサ          川口 美容室
by bossabossa


マニア。
自転車マニアの親方は自分でいろんな所をいじっている。
ほぼ毎日。
〇〇がおかしいといってはガチャガチャ。
またあるときは、「ここいっちゃっていいの?ホントぉ~?」といいながら。
つい最近はハンドルを切っていた。
「えっ、切っちゃっていいんですか?ホントにきるんですか?」と思わず聞いてしまった。
「いいんです。」
そして左右の長さを測りいざ。
マニア。_c0016112_19401492.jpg

「あっ、5ミリ違うじゃん!」

「いけます。」
「ほんとぉ~。」
「いけます。」

マニア。_c0016112_19435414.jpg

「あっ、ちょっとズレた。」
「じゃ~、右側に力入れ気味で。」

マニア。_c0016112_1946678.jpg

「切れた!!!」
「さすがオレ。」



ハンドル切っていいなんて初めて知った。
しかもメモリ付き。
                                ボッサボッサ店員2号
by oratie | 2006-06-23 19:49 | 乗り物 | Comments(2)
Commented by complex_cat at 2006-06-23 22:52
やー,いったいどのようなチャリになるんでしょう。
これだけ,楽しめるのって,親方が何となくうらやましい。
Commented by oratie at 2006-06-25 15:33
今日新しいタイヤが届いていたので、近いうちにタイヤ交換が行われると思います。
<< 3。 照明の効果。 >>