ボッサボッサ          川口 美容室
by bossabossa


悪さ。
ワルサーP99のサイレンサー。
悪さ。_c0016112_2142459.jpg


最近はルパンもP38じゃなく、P99を使ってるみたいですねぇ。

山田康雄がいなくなってからのルパンはあんまり見てないけど。


ボッサボッサ店主。
by oratie | 2007-04-17 02:22 | 親方 | Comments(4)
Commented by complex_cat at 2007-04-20 06:57
P99って,ようやくP38の後継となった銃のようですね。
機能美だけでP38のようなクラシックカーみたいな輝きはありませんね。ルパンの美学から言うと,P99は使わないような気が・・・
Commented by oratie at 2007-04-20 14:47
そぉーなんですよっ!昔からのファンが離れていきそうですよね。
時代の流れでしょうがないんでしょうが。

なにかエピソード創ってルガーP08とかにさかのぼっちゃったりするといいのに。
Commented by complex_cat at 2007-05-02 22:29
今思い出したけど,ゴルゴはアーマーライトM16,使い続けてますね。ちゃんとその理由を説明するエピソードもありましたし(「傑作・アサルトライフル」)。
Commented by oratie at 2007-05-04 11:35
おおっ、読んでみよう。
<< Yohhhh!!!! 空も飛べるはず。 >>