ボッサボッサ          川口 美容室
by bossabossa


先日、日曜洋画劇場でエイリアンVSプレデターをやっていた。
やっぱりプレデターはかっこいい。



ということで、
昨日の晩ご飯は「茹でプレデター」。
。_c0016112_9525042.jpg



茹でられても腕をもがれてもこちらを睨みつけております。さすが戦士。
。_c0016112_9545484.jpg

マスクを取ったら勝利のしるしがあったんでしょうねぇ。
確認する間もなくかぶりついてしまいましたけど。




これはプレデターの親戚の「揚げアマエビー」
。_c0016112_1031442.jpg





食べられたあとも僕の胃をもたれさせたプレデターとその親戚。
さすが戦士。




プレデターはおいしくてかっこいい。




ボッサボッサ店主。
by oratie | 2008-01-22 10:08 | 親方 | Comments(4)
Commented by complex_cat at 2008-01-24 09:05
お,甲殻機動体。甲殻類は美味いですよね。
Commented by oratie at 2008-01-24 09:48
誰が最初に食べたんですかねぇ。
あんなグチャグチャなはらわた。
とても美味いけど。
Commented by complex_cat at 2008-01-24 22:33
ホントにねぇ。でも,あれ取り出して喜んで食べるのは,欧米人には居ないみたいですね。
 そういえば,excite以外からの書き込み,IPアドレスがチェックできるようになったようです。拒否設定も・・・使ってますか?
Commented by oratie at 2008-01-24 23:46
おっ、そうなんですか。やってみます。
<< オープン。 実年齢。 >>